「風と共に去りぬ」の旅~お勧め!地元で人気のバーベキュー


アメリカと言えばバーベキュー、『風と共に去りぬ』といえばバーベキュー。
写真撮影の後でMarkが食事に連れて行ってくれるというので地元の人に人気の
バーベキューのお店へ連れていってもらいました。お店の名前はPig Out Inn Barbeque
です。(今回の写真はPig Out Inn Barbequeのホームページの転載です。)


Pig Out Inn Barbeque 入っていきなりこんな感じです。いかにもアメリカって思いませんか?)

この店の前は車で何度も通っていましたが、教えてもらわないと自分では
入らないと思います。中に入っても、慣れていないと注文の仕方とかちょっと
戸惑ってしまいそうです。(要は自分の食べたいものを定員さんに言って盛り付けて
もらって自分で席を見つけていただくセルフサービス式なのですが・・・)

私はビーフのバーベキューとマカロニチーズとポテトサラダとアイスティーを
オーダーしました。バーベキューソースなどは自分で取ってきて、かけるみたい
です。店内にはMarkの知り合いの女性が来ていて一緒に、お食事しました。
(本当にこの地域の人はフレンドリーです。彼女はファッション関係の
仕事をしているそうで私の帽子を気に入って、そこから話はどんどん、
色々な方向へ進んでいきました。)

さて、お味のほうですが、とても美味しいです。今度はリブが食べたいな、と
またしても、ここに来る気になってしまいました。今度はひとりでも大丈夫!
サンドイッチやハンバーガーなどもあるので軽食やランチにもぴったりです


          店の外観です。大きな道路に面しています。

 

 

Leotta について

趣味は乗馬と海外旅行です。どちらかにお給料を使い果たしています。 2002年から2006年は乗馬に夢中で海外旅行へは行っていません。 2006年に大病を患い、いつか行きたいと思っていた場所に永遠に行けないまま人生が終わってしまうと本気で思いました。情報がない、車でないと行けない、ひとりで行くのは寂しいなど理由を探して旅行を先延ばししていました。そんなことをしていたら永遠に行けないとき気づきました。 行きたい場所にどうしても行くと決めてからは企画から手配までの時間も楽しいです。自力でしか行けない場所へ行くために海外での車の運転にも慣れました。 そして写真を撮るのも好きなので、素敵な写真が撮れると帰国後もまた、楽しめて得した気分になります。たくさんの失敗もありますがリベンジと称してもう一度行きます。 2016年はJALのマイルを貯めてファーストクラスでパリに! 今は新型コロナウイルスの影響で海外旅行が難しいのですが、状況が変わればすぐに行ける準備中です。
カテゴリー: お勧めの店 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください